久しぶりの!

本日は晴天ナリ。

秋を感じさせるすがすがしい一日。

こんな日は朝から事務スタッフのぞみーるが。。。

ん?

怒っているのか?

いや、これはきっとサービスショットです。


さっ、のぞみーるのサービスショットで始まった一日。

今日は久しぶりの1艇のみのツアー。

空も青いし、今日はゆっくりさわやかなラフティングをしましょー!

わーい!はじまるよー!


っておーい。

さっそくかーい!

それでは行ってみよー!

さぁ、男たちのさわやかな一時!

おーーーっと!
男たちが崖に登ったぞー!

そうです!飛ぶんです!

崖から飛ぶときの掛け声は『ヒュんストーン!』

なぜかは来たら教えますぜ!

ガイドりゅーじの華麗なる飛び込みもどーぞ!

よーし!

後半行ってみよう!

まずはガイドマチャによる華麗なるカヤックさばきから!
二俣、今日もよか感じですよ!

それではラフトボートを見てみよう!

午後から4人の女の子達を迎えてテンションがあがるのは男のサガ!

楽しいぜ!
ただずっとカメラ目線の彼の左手が気になる。。。

網場の瀬ではポロンポロン祭りが展開されたり

高華の瀬では、空から神様が降りてきたり


今日も楽しい一日でした。

多いツアーもいいけれど1艇ツアーも楽しいもんだ。

そうか球磨川が楽しいんだね!

まだまだ遊べる球磨川で、一緒にあそびましょう!

カマゲン!