GETS YO! ビーーーム!

週末を終えて、やってきました月曜日。

昨日までの興奮がまだ冷めず今日も気分はエクスタシー!

さっ、張り切って行きましょう!

朝から2艇のボート!

そしてハイテンションなお客様!

これはおもしっくなるばーい!

みんな泳ぐのが大好きですねー

上からのショットも素敵やわー

おーーっと!
那良の瀬では、あの有名なジェイソンさんがのっていますねー。
ジェイソンさんもラフティングが大好きなんですね。

3mジャンプを過激に飛んで

空を見上げれば、そう!
今日は青空!

そりゃぁテンションも上がります。

よし!しーめーいーくー!

それではランドアースがお送りするハイテンションランチの模様をどうぞ。


面白い人たちがいっぱいですね〜


よーし、お昼からはニューフェイスも合流して、後半戦行ってみよう!

まずは球磨川最大の瀬!二俣のーーーーーセッ○○!


まだまだ上がってるねー!


そして修理の瀬では今日も恒例のぽろんポロン祭りが開催されました。

そしてガイドりゅうじによる華麗なるプリンプリン祭り!

いかがですか皆さん!過激でしょー!

網場の瀬では

あー落ちてしもうたーーー!

するとなんと必殺仕事人が現れてみんなを救って行きました。

最近恒例になりつつある最後の高華の瀬での華麗なるジャンプをご覧ください。

いかがでしたか?

ランドアースのメルヘンツアーをまだ体験したことがないあなた!

あなたはもう狙われている!