台風を受け流す!

マイです。

私はマイと言います。今日はお客さんとラフティングをしてきたわよ。


今日のメンツは男祭り。

私『男祭り』ってすんごくテンション上がるの。

テンション上がると。。。

わたし。。。


逆立ちしちゃうの!


ということで今日も行ってみよー!

男祭りの午前中です!


おいさー!

おいしゃー!



私たち嬉しくて組体操しちゃった。



あーーーー!



うわーー!



あばやー!ひっくり返っとるがな!



私達、もうアツくなってしまって、とってもセクシーなポーズとっちゃったの。
恥ずかしい!



昼です。



お昼からは、なんとかわいこちゃんたちが3人参加です。
わたしの方がかわいこちゃんだけどね。マイです。


わたしもかわいいの。ともたかです!


ん〜、マンダム。


さぁ、昼からもかますわよー!


球磨川五代の瀬。その一つ目、小俣の瀬を気合で攻めたあと、

ランドアースツアー御一行は不思議な行動に。

何をしておるんだ。中洲をボートを運んでいる。

何をする気なんだ!

そう、本日は大増水のため、球磨川5大の瀬にさらに一つ瀬を追加したスペシャルな一日なんです。


小俣の瀬から中洲をはさんで向こう側には、『ハエたたきの瀬』という極上サーフィンポイントがあります。

今年初挑戦。

さぁ、ご覧ください。

ガイドまちゃによる激烈サーフィン。

この角度が素晴らしい!



よーし、そのまま二股に突入だ!



さらに本日は大増水の修理の瀬の渦に、マントル率いるトレーニングボートが挑戦!

ほら、ゆかっちもびっくり。


マントルかっこいい!


最後はまたガイドまちゃによるドSな角度での高華の瀬です。



やっぱり球磨川は面白いね。

わたし、またアツくなっちゃった。マイです。




まだまだラフティング絶好調です。

皆様、ご予約はお早めに!