とある、三連休に…。

僕はマントル仲谷。

大阪が生んだ顔面凶器。今日はダッキーに挑戦したぜ。

今日は久しぶりのダウンリバーで少し緊張のボク。

でも、負けへんで!

なぁ!みんなも負けたらあかんで!

ほな、行きまっせ!せーの!

マントール!!!

空はこんなに晴れ渡って〜い〜る。

午前コースを下ります!

その名も…。

マントール!!

奈良の瀬をゲストを乗せて頑張ります!

わたしは!


マントール!!

3mジャンプも負けへんで!飛ばな損やで!ほな、行こか〜。

俺かて、かっこよく飛べるんやで!!

ワイルドやろが〜!かっこええやろが〜!惚れてまうで〜!











ちょっとまて〜!!!!

ウガミンショウラー!

俺は奄美大島から来た、ランドアースの巨人!!

その名も…トーイで〜す!イェー!!ノってるか〜い!!

マントルには負け〜ん!イェーイ!!!!

午後コースも奄美大島仕込みの豪快パドリングで気分爽快〜!

イェーイ!!!!

ちょ!?マントルさんなにやってんすかっ!

やられてもうたんや〜(T_T) アザマントール!!

でも、そんな時は…。

せーの…!!

マントール!!!!!









マントルさん出すぎっす。ある意味フラグっす。

俺ヒロっす。

今日はカヤックっす。

マントルさんヤられたんすか!?マジっすか!

へぇ〜。俺行ったっす!

リアルっす。

今日の修理もいい感じっす。







ちょっとまてーい!!

ウーラ シッタ キョラムー!!

トーイで〜す!

最後は俺でシメま〜す。イェーイ!!!!!!!

高花の瀬!!!イッケー!!!!!!!


また、やられてもうた…(T▽T)



えっ!!マジっすか!!

俺ヒロっす。


今日も楽しいツアー!!

アリガッサマリョータ〜!!

俺トーイで〜す!!



明日もええツアーにしような〜。

ほな、サイナラ〜。