水が。。。

水が。。。

球磨川の水が。。。



ちょーきれいなんです。

今年で一番の美しさ更新中の球磨川さん。

今月末に行われるランドアースの祭典『ランドフェス』の時は、きっと最高潮に綺麗だと思います。
みなさん、一緒に下りおさめでもしませんか?
定員があります。予約はランドアースまで。





さぁ、それでは今日も青い青い球磨川で張り切って行ってみましょう!
本日も盛り上がってますよー!まずは真剣な眼差しで練習します。

ほら徐々に緊張も取れてきて、みんなテンションが上がってきましたね。


おーーーっと。アツくなりすぎたようです。
消火。

ほら真上からのショットもステキ。

今日はトレーニングガイドYou&Maiも絶好調です。
二人共頑張り屋さんだからきっと来年には立派なガイドさんになっているはず。来年いじめてあげてね。

それにしても今日の午前中は最高の天気でしたね。
気持ちよすぎて働くことを放棄して、キャメラに集中してしまいました。


はい、ジャンプポイントでーす。

飛ぶよー!

ジャンプ前の儀式をする人たち。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



後半でーす!

いやぁ、お昼からはもっとさらにたくさんのお客様に来ていただきました。

三艇にもなるとテンションも3割増ですね。
ほら漕ぎすぎてこんなことに。

この上がりきったテンションを抑えなければ!

そう!

消火しまーす!

よーし!二俣だ!



いくぞー!


次は修理!

まずはヒロくんボート!


あらら。

次はマチャ&Youボート。

あらら。誰か頭から飛んで行きましたね。

誰だ?


そう!Youちゃんでしたー。

最後はりゅーじ&Maiボートー!


ぶら下がる女。マイです。


さぁ、最後は高華の瀬!



綺麗な球磨川さいこー!


みんなまた来てくれるそうです!

ということで

『I'll be back!』





P.S.
ランドフェスの予約はランドアースまで。定員がありますので、是非お早めに!