おひさーーー!

ブログが滞っていましたね。

ブログファンの皆様、大変お待たせしました。

またアツいアツい情熱をブログにぶつけていきたいと思います。


今日は、平日にもかかわらず、皆様お仕事を休んで、ランドアースに来ていただきました。

仕事を休んでも来る価値がある。それが、、、

そう!ランドアースです。


さぁ、今日もいい笑顔をぶちかましましょう!


いくぞーーー!

橋の上からのナイスショット。


おーーと、目立ちたがりーがいっぱいですねー。

キャメラマンのレイチェルもびっくり。


さぁ、今日の二股の瀬ですー!

雨のおかげでまだまだ球磨川バリバリのっております!


あがるぜーーーー!

レイチェルもアガっております。




最後はいつもみんなのいい笑顔がみたい。

だからぼくらは川を下るのです。

今日も楽しかったねー。



レイチェルでした。