LANDFESとRAJリバーガイドミーティングと…。

ハイサーイ!!

ランドアースファンの皆様ご無沙汰でございます。

今シーズンも、「も〜いくつ寝ると〜♪お正月〜♪」になって参りました!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

チームランドアースはいろいろなイベントに大忙しでございます。

とりま、先日の【LANDFES 2012】はこんなに沢山の皆様にLANDEARTHの20歳の誕生

日をお祝いしていただきました。感謝。感激。であります。

まずは、ランドアースの生みの親!BOSS CJの挨拶からはじまりはじまり〜。



イベントでは、沢山のシンガーやパフォーマーの方に出演して頂きました。




イェーイ!!乗ってるか〜い!!!!!!



ベアーズ吉村さんと愉快な仲間たち。

LANDEARTH OCEAN!チーム種子島より。Sayaka&isamu!

種子島へおじゃりも〜せ〜。

熊本市内より。Singer Cobyさんとリュージのアグレッシブセッション!!

宇宙へ連れて行かれました…。

赤蛍(sekiei)さんのミラクルファイヤーダンス!

からの〜人吉のお色気ダンスチーム!Cravan Carnival!!

そして、ラストを飾るのは…そう!!!!!

ランドアースのスーパー!ドレッドガイド!リュージ!

SHIVGIRI SESSON BAND!!

楽しい夜をありがとうございまいした〜!!








えっ!?楽しそう??


⇒楽しそうじゃなくて!楽しいのです!!


えっ!?何の為??


⇒念のためです(笑)








沢山の方にお祝いを頂きとうとうランドアースはとても幸せな20歳の誕生日を迎え

ることが出来ました。まだまだ成人したばかりのランドアースです。これから100

歳を迎えるまで全力で皆様にラフティングをはじめ、様々なアウトドアアクティビテ

ィーで大自然の楽しさ!素晴らしさをお伝えして行きたいと思います!

「私達は地球上の大自然で、人々の心のユートピアを創ることを誓います。」 

これからもどうぞランドアースを末永く宜しくお願いします!!









その1週間後…








はーい!レイチェルでーす!

ここはどこかと言いますと…。



四国三郎の異名をもつ!そう!吉野川でーす!!

テヘペロ(*´∀`*)

年に1度だけ全国のリバーガイドが集まり情報の交換や、交流を深めるイベント

RAJリバーガイドミーティングに来ていまーす!!イェイ!

まちゃ氏とBOSSはどこにいるかな…?


てゆーか、濃ゆす〜!!ごいす〜!

全国のリバーガイドが集まるとスゴイ熱気に包まれます!

とりま、四国に来たのでガイドチームは小歩危をダウンリバーです!

まずは、森囲いの瀬!

普段とは違う川にきてみんなご機嫌でーす!

そして、小歩危コース最大の難所!曲がり戸の瀬!!

水が少なくて、テクニカルです!

イケー!


その頃…ウチとママ達は…。

あばや!!


妖怪子泣き爺に大遭遇!!??したり…

あばや!!

吉野川の七不思議!スダチお化けに出会ったりと…。

お化けツアーを満喫しました。

3日間の吉野川を終えて一行は九州へと向かうのでした。


その途中…。

四国へせっかく来たのだから…。





四万十川キタ━(゚∀゚)━!

四万十川へ寄り道。そこでは、四万十川のランニャーに出会ったり…。

沈下橋でヨガってみたりと四万十川を体全体で感じてきました。


往復約900kmの旅。

素晴らしい出会いと沢山の方にお世話になりました。

ガイドミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした。そして、会場を設営、運営

して頂いたホストカンパニーに皆さんありがとうございました!

そして、来シーズンもラフティング業界を皆で盛り上げましょう!!

来年のガイドミーティングは九州…!?