暑いアツイ!

今年のGWは暑いですねー!


まるで夏のようです。


何がって。。。

ノリが!

今日もいろんなところからいろんな人々が球磨川さんを楽しみにやってきましたよー!



この時期は皆様にウェットスーツをお貸ししております。

ウェットスーツを着ると、川に落ちても笑って過ごせます。


空も青い。今日も気持ちよかですねー!


おやおや、おいしそうな匂いがしてきましたね。
本日はランドアース特製タコライス


みなさんおいしそうに食べて頂きました。


ご飯を食べて休憩する人々。

日向が気持ちいいお昼時。

日向ぼっこをしていると、川の妖精さんたちに出会いました。

はい、後半!

人がいっぱいだーーー!

嬉しい気持ちをキックに乗せて、今日も飛びますランドアース。



二俣の瀬!最近は水量が少ないですが、それでもバリバリ強烈です〜。


修理の瀬ではこんなことに。

皆さんご無事でなによりです。


今日もぶっ飛んだ一日でした。

最後はランドアース3人娘によるダンスでパチリ。



さぁ、次はこの人が気になるかもね。乞うご期待!