GWも終盤戦!

今年のGWは気温はあまり高くありませんが、天気は最高!

こんなに長く春っぽい陽気が続くのも悪くないですね。

それでは、今日も新緑キラキラの球磨川からラフティングの模様をお伝え致します。


本日のメンバー!大自然を感じております!

それではお顔を拝見!


今日のお客様もいい顔されてますね。

レーニングガイド、ユー&マイも背中で大自然を語っております。


青い空!さぁ、行きましょう!

橋の上からの激写!

ランドアース今年のイチオシ、ユー&マイも優雅に球磨川を楽しんでおります。

お次は那良の瀬!

楽しそうでしょう!

そうなんです!楽しいんです。


後半へ続く!

ということで後半です。

ユーです。

マイです。

いやいや、マイです!

いやいや、ユーです!


さぁ、わからなくなってきたでしょう!

今年の夏から二人共ガイドデビュー予定です。
ランドアースイチ押しのど根性双子ガイドをよろしくお願いしますー!

よーし!いくぞー!


みんな大好き二俣の瀬!



修理は今日もぶちかまし系です!


本日も楽しい楽しいラフティング。来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

最後はみんなで一枚!


センキューベリーマッチ!