こんにちは!ランドアースです!

皆様、覚えていますでしょうか?

私たちのことを!

あの暑かった去年の夏を!

そして球磨川のラフティングを!

あっ。。。


皆さんにお伝えすることを忘れていました。

そうなんです。

2013年!

なんとあのランドアースの過激なラフティングが。。。。  始まっていまーーーーす!

しかも今年もさらにパワーアップ!

会社内も模様替えをぶちかまして、今年も臨戦態勢バリバリです。

今年もたくさんの皆様とはじけれることを激しく切望しております!

今年も川で会いましょう!



ということでツアーブログ一発目!


今日のメンバーは気合十分なこの人たちです〜!


そして今日は最近どんどん巷で人気の『SUP』も登場!
激しい球磨川をさらにアグレッシブに!


さぁ、まずはほとばしる笑顔特集!

2013年もあなたの笑顔を請負います!


そして今日のメインは修理!

まずはガイドマチャの華麗なるぶっ飛ばしから!

からのーーー  どーーーん!


そして次はりゅうじー&マントルー!

あらあら


ランドアースはみなさんの『ギリギリんとこ』も請負いますよ!



今日はSUPも大活躍!

かっこいい写真いっぱいです!



さぁ、始まりました!

これからあったかくなればもっともっと過激に、そして笑い過ぎて腹筋割れる感じになっていくでしょう!


ストレス社会と戦っているあなた!最近遊んでないあなた!いつも遊んでいるあなたも!

ランドアースがまとめて面倒みます!

いらっしゃいませー!




w