チョットハイウォーターのアッパー川辺川へレッツゴー♪

皆さん今の内に笑ってて下さい!

まだまだ余裕のポーズ(^_^)v

〜今日もサーフィン大会〜

まずはガイド[マサ&カッター]からカッターハイサイドに・・・

こんな事に(+_+)

次はガイド[マチャ&ヒカル] おぉ!豪快に決ってます!!

って、マチャ!!何処に行くんだぁ〜〜(笑

皆さん無事にゴール出来た所で「ランドアース」!!

流石にアッパー川辺川は途中色々ありましたが(笑)
皆さん楽しんで貰えたことと思います。
本日はありがとうございました。m(__)mm(__)m
またのお越しをお待ちしております。

by マサ

ランドアース本社
ランドアース種子島