★今日は幻の川辺川ラフティング!!★
朝方に急に増水して川辺川に行ける様になりましたv(^_^)v


皆さん余裕がある内にハイポーズ!


〜今日はサイコ―のサーフィン大会!!〜

タロー君お客さんを守るつもりが(+_+)

マサ楽しんでます!!

ガイドのりゅうじ〜何所え消えた?

流石ヨウちゃん見事な波飛沫!!お客さん溺れてない(笑

と言う事で幻のアッパー川辺川でチョー↑↑のラフティング
でした!!
今回来られたお客様はラフティングの虜になったはず!
皆様いかがだったでしょう?
雨にも負けず来た甲斐があったでしょうか?
本日はありがとうございましたm(__)m

By マサ

ランドアース本社
ランドアース種子島