働く女性を応援します!

今日も始まりました。ランドアースっす〜。

皆様、最近ランドアースではなんと女性ガイドがたくさん働いています。
本日は女性ガイドに焦点を当てて行ってみたいと思います。

ランドアースには腕っ節に自信があるパワフルな女性がいっぱいいます。今年のランドアースはまた一味違いますぜ!


ほら、今日の球磨川も綺麗でしょ?


二俣、女性たちの共演をご覧ください。


勇ましいでしょ?
かっこいいでしょ?


修理だってやっちゃうぜ〜!


高華だって〜
飛んじゃいます。

髪が長い人はだいたい女性です。
空中浮遊していたり、戦国武将がいたりもします。


今日も楽しかったね!
まだまだ夏は続くぜ!
ランドアースの夏は終わらない!