男塾ランドアース

やーーーーーまん!

7月っすね!

下半期っすね。

2013年も下の方に突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は福岡から9名の勇気リンリンの男たちが球磨川で「漢」になるためにやってまいりました。



今日の球磨川の水量は人吉水計でー60センチ。

爆裂なり〜〜〜〜〜!


どのくらい爆裂かって?

さぁ、聞いてみよう!

誰に?

さぁ、レイチェルさん、どうでしょう?


ん〜、こいつぁ柱に頭突きするくらい激しいってことかい?


ではこの人たちにも聞いてみよう!

ルンルンですね。

じゃあいってみよ〜


激しさマーックス!

二俣の瀬〜!

上がりすぎた結果、こんなことに。。。

次も二俣!

前のボートを見て落ちまいと必死に捕まるロデオマンとガイドまちゃの沈み具合に注目してください!



男だね〜!


次行ってみよう!

本日のメインは修理の瀬!

ガチな感じです。

そして漢たるもの修理は上からずどーん!

漢だね〜〜〜。

まだまだあそびます!

サーフィ〜〜〜〜ン!

ずばばばばばばばばばばばばばばばば!


なかなか離してくれない修理サーフィン。

ガイドまちゃもサーフィンダンスを踊っております。

こちらもズバばばばばばば。

ガイド二人のチキンな右手にご注目ください。

今日はとにかく漢になった皆様。

最後は祭りを祝してランドアースで一枚。


球磨川まだまだ爆裂継続中です!

アツくなった皆様、


0966−34−7222(ランドアース)までご予約を〜!

楽しすぎて笑いっぱなし間違いなしです〜。