本日のツアー!

あっついあっつい!まだまだあっちっちぃな日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは夏の思い出ローリングスペシャル、皆様のランドアースです。

今日はビッグツアー!キャニオニングも朝、昼とありまして、しかもとってもお天気もよくて、極上の川遊び日和でした。

それでは最高な一日の思い出ローリングスペシャルを!

まずは午前ラフティング!

今日は上からのアングルで!







どのチームもやる気マンマンでキャメラにアピールっす!

国土交通省フューチャリング、ウルトラビッグママにて、ランドアースのウルトラビッグ女王様がセクシーにキメてくれました。


午前の目玉の一つ!3mジャンプポイントにて。ガイドK太郎さんが、金星を見つけたみたいです。


その頃、人吉の端っこ、『布の滝』では、キャニオニングが。

暑い日は冷たい冷たい水につかってハイテンションにキャニオニングなんていかがですか?

滝を降りてみたり

すべってみたり



お昼からは、ここに8人の勇者たちが。

上からのアングルでイケメンショット!

お花だってつくれるわ。

電波がない山の中で、テンションバリ3です!


それでは、ラフティングに戻りましょう!

午後からも盛ってます!

二俣の瀬!












さすが球磨川最大の瀬!

修理の瀬のナイスショット!


そして今日も彼が奇跡を見せてくれました。以前空中浮遊に大成功した超能力ガイドコータロー氏が今日も大成功。

からのキメポーズ。


今日もよかツアー!
こられたお客様、本当にありがとうございました!
また是非!